お知らせ

公社
第2回経営相談事例セミナー「タイで起こりがちな労務問題と対処のポイント」

定員に達しましたので、受付を終了しました。

この4月から初めてタイで働き始めた方も多いと思います。

タイ事務所では、日頃経営相談に寄せられる相談の内容をまとめて、
企業の皆様に情報提供する「経営相談事例セミナー」を開催しています。

相談は人事労務問題が多く、休暇の乱用、解雇処分、不正、就業規則の整備、
労働者保護法の解釈などの相談が目立ちます。

今回のセミナーはタイで働き始めて概ね3年未満の方を対象に、こうした
労務問題と対処法について、知っておきたいポイントをお伝えします。

<開 催 日>  2018年6月26日(火)15時から17時まで
<定  員> 20名(先着順)
<締め切り> 2018年6月22日 (先着順)
       ※定員に達し次第締め切らせていただきます。
<対  象> タイ進出日系企業様
<参 加 費>  無料
<場  所> 東京都中小企業振興公社タイ事務所セミナールーム
<申込方法> 下記チラシの裏面の申込書をご記入の上、FAXまたはメールにてお申込ください。

※定員になり次第受付を終了させていただきます。

※開催テーマを業としている方(コンサルティング、他社へのアドバイスや情報提供)を目的とした情報収集のための参加はご遠慮いただいております。

お知らせ一覧に戻る